2009年06月25日

公園の猫達

ちょいと車で10分の所にある、猫が住み着いてる公園に行って来ました。
そこにめっちゃ可愛い仔猫♀ちゃんがいました。


catyatora109.jpg


catyatora107.jpg


catyatora108.jpg


初対面でニャーニャー呼びかけられ、膝乗りまで!
すっかり悩殺。

連れて帰りたい...シュウの妹分として...と悶々してましたが
キャリーを持っていなかったため、諦めて帰って来ました。
旦那の説得もまだだしね。


catyatora120.jpg

狙ってた蝶が飛び立って、なぜかびびって猫ジャンプする仔猫w



可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 15:48 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

寝ぐずり猫

最近、妙に大暴れして『にゃーにゃー』鳴く事があります。

ご飯あげてもスルー。
遊んであげようとしても乗り気じゃない。

なんなんだこれはとずーっと思ってたんですが、
ついに理由がわかりました。



寝ぐずり でした。


子供が眠い時に、グズグズ泣いたり妙にハイテンションになったりするアレです。


そういう時は膝の上に乗せて、お尻トントンしてやると、うっとりして爆睡します。
まだまだ赤ちゃんだなぁ、シュウは。

眠いなら素直に寝ればいいのにね。


catyatora106.jpg


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 09:30 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

おっさんくさい

もうすでに、おっさんの貫禄が...

catyatora101.jpg

catyatora102.jpg

catyatora103.jpg

catyatora104.jpg

catyatora105.jpg

こんなオッサンの貫禄たっぷりのシュウですが、すごく甘えっ仔。
ブログ更新している今も膝の上でヘソ天して寝ています。

私が2階へ上がればついてくるし、
2階で用事が終わって1階へ戻ると80%ぐらいは後をついてきます。
(残り20%の時はちょっとせつなかったり...)

そして甘えっ仔する時は、仔猫みたいに高く可愛らしい声で鳴きます。
いつもは『びゃー!』なのに。

2匹目居た方が寂しくないかなと思ってたんですが、
とにかくかなりの甘えっ仔なので、2匹目を受け入れられないかなと、
余計な心配をしてみたり。
まぁその前に、旦那がNG出しそうなので無理なんですけどねっ。

あ〜、シュウの猫団子とか、シュウがじゃれ合いとかしてる所が見たいなぁ。
とりあえず今月末の実家お泊まりで、
猫団子&じゃれ合いの可愛らしさを見せつけてもらって旦那を洗脳してもらおうw




可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 22:45 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

