2009年02月27日

チョロいやつ

catyatora032.jpg

catyatora033.jpg

catyatora034.jpg

シュウ、極悪!

すでにキャットウォークの最上部ハンモックからはみ出しそうなのですが...
大人になったら乗れないんじゃないか?

寝起きに、ハンモックで伸びして上半身半分近くもはみ出してて
今にも落ちそうで人間は気が気じゃないです。
当の猫はわざと慌てさせて楽しんでいる気がします。やっぱり極悪!


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 22:19 | Comment(2) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

野生の本能

余った手芸材料をあげたら...
野生の本能が目覚める匂いがしたみたい。
勢いが怖い...


再生されない場合はこちらから




来月末が去勢できる時期なのですが、
まだ片タマが袋に降りて来ていないらしく、
このままでは切開しないといけなくなるらしい。

可哀想なので、毎日毎日『降りてこい〜降りてこい〜』と
マッサージしてます...
シュウはとっても迷惑そうですがw


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 11:35 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

寝ぼけ眼

catyatora029.jpg

catyatora030.jpg

どんなにがっつり熟睡していても、
ドライフードのガサガサ音に素早く反応し、
寝ぼけ眼でお皿の前でスタンバる食いしん坊です。


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 00:00 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ある昼下がり

catyatora024.jpg

catyatora026.jpg

catyatora025.jpg

catyatora027.jpg

catyatora028.jpg


攻撃されますた...

猫って、こっちが構いたい時(暇な時)は、クールでそっけないのに
これから洗濯物干さなきゃ!とかお風呂に入らなきゃ!とか
あとに用事がある時に限って、構って光線を出して来ません?


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 22:54 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

柔軟

すんごい寝相...

catyatora023.jpg

体、柔らかいなぁ。



今日もパソコンしている膝の上で寝ております。
ごろにゃんしたら膝からズレ落ちそうになったので
『落ちちゃうよ〜』と言うと「ん〜?」とお返事しました。

なんて可愛らしいんだ!ちくしょう!!
今日もまたお風呂に入るタイミングを逃しまくってこんな時間...
膝から降ろすとすごく寂しそうな顔をするんだもん。


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 22:32 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

呼ばれて飛び出て

catyatora022.jpg

『ランプの精』的な感じで。
とっても偉そうな腕組みでしたw


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 23:42 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ねずみ

今夜も一匹大運動会開催中です。

キラキラトゲトゲボールのキラキラした部分が床にたくさん落ちてます。
キラッキラッと輝いてとってもきれーい...な訳あるかーい!!

うん○にもキラキラが入っててビビりました。



catyatora019.jpg
ねずみさん好きー!


catyatora020.jpg
時々捕食けんかもするけれど


catyatora021.jpg
2匹はいつも仲良しです



なんてね。


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 00:31 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

おしゃべり

けっこうおしゃべりくんです。
特に、ひざの上に乗って寝ている時によくしゃべります。

猫語がわかればいいのにな。


catyatora011.jpg

catyatora010.jpg



可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 22:06 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

もしかしてヤキモチ?

PCしながら実家の猫Blogを見ていたら
画面をジッと凝視するシュウ。

画面を見て『にゃー』
次に私を見て『にゃー!』

なんか『僕の方が可愛いでしょっ!』と言われてる気がして
『もちろんシュウが一番可愛いよ〜。いい仔いい仔ね〜』となでたら
満足そうにクテッと寝てしまいました。

もしかしてヤキモチ妬いてたの?


でもごめん、ホントはシュウとくるる、どっちも可愛いんだよ(酷)



catyatora015.jpg
うにゅー


catyatora016.jpg
いやっほーい☆


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 00:00 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ネコんでました

寝込んでて更新できませんでした...
たぶんウイルス性急性胃腸炎ではないかと。
流行ってるらしいので。


catyatora013.jpg
こたつで寝てます。

catyatora014.jpg
おやじのようw

ところで、この仔ちっともスリスリしてくれないんですが。
里親募集では『スリスリの甘えた』と書いてあったんですけど。
頭ナデナデもあまり好きじゃないみたいだし。
まだ心開いてもらえてないのかな(泣)せつない。


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 08:07 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ワクチン

ワクチン打って来ました。
シュウ、頑張りましたよ!

ちょっとおしっこが溜まってるみたい、と言われたので
大急ぎでヘルスウォーターシリーズのボウルMを注文しました!
たくさん飲んでおくれ〜。



catyatora012.jpg

懸垂する猫

嘘です。
魚焼きグリルの中身を洗っている時に、
あまりに香しい香りに飛びついてぶら下がってしまい、
次男が必死に降ろそうとしてるところ。

手前の引き出しの取っ手でも懸垂してましたよw


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 00:00 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

寝子

catyatora007.jpg

ぐうー


catyatora008.jpg

みょーん


catyatora009.jpg

すぴー



可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 00:00 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

キャットタワー

そういえば来てたんでした。

catyatora018.jpg

柱がつめとぎOKなので、ガリッガリやってます。
木登りならぬ柱登りも。

でもすでに届いてたキャットウォークの方がお気に入りっぽい。


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 00:00 | Comment(0) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

一番のお気に入り

シュウがいま一番熱くなってるおもちゃ。

catyatora017.jpg

私の大好きな100均商品!
もちろんダイソー商品でございます。

これ、すっごい良く転がるんですよ。
もうすごい興奮状態です。


再生されない場合はこちらから


自分で転がして追いかけて、
隅っこに行ったら、くわえて持って来て、
なぜかスタート位置?のダイニングテーブルの下に。

ダイニングチェアはキャスター付きのやつなので、
足場がすごいごちゃごちゃしてるのに、
うまいこと避けて走り回ってます。


可愛い!と思って頂けた方、ぜひ一押しを!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


posted by Saho at 07:43 | Comment(2) | ネコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

